姪っ子ちゃんからプレゼントとマリモのその後 | 青空日記

姪っ子ちゃんからプレゼントとマリモのその後




可愛い姪っ子からお誕生日プレゼント🌈
頂きました✨
叔母さんの好みを知ってくれている姪っ子ちゃん✨

本当にありがたい限りデス🌈えーん
BBAな叔母さんだけどミッフィーをくれる姪っ子ちゃん✨
とりとめのない事を書いてしまう位ありがたいデス🎉




飼い主2の大事な水槽に先日入れたマリモ🟢ッコリ
元気にコロコロしています🌈


ヤマトヌマエビ🦐5匹購入していましたが飼い主2が、
家に着いたら4匹だったらしく🦐

今は2匹しか見当たりません🦐



後はオトシンクルスだそうです🌈🐟
ヤマトヌマエビ🦐とオトシンクルス🐟
は苔を食べてくれるそうです🌈

真ん中にいる魚は名前分からないデスが、もう、5年以上は生きてます。





コレしばらく使用しましたが、変わった感が余り解りませんが、ニオイは気に入りました🎉