土用の丑の日 | 青空日記

土用の丑の日

今日は土用の丑の日

うの付く食べ物食べたら良いらしいですね🌈
お昼に鰻贅沢に頂きました~✨

美味しかった~🎉

鰻は大好き❤
30代の頃〜浅草のどぜうを食べに行きました~🌈
そこはとっても昭和な感じの風情のある所で炭火でだしてくれるどぜう鍋は最高でした~🌈
また行きたいたなぁ~🎉



株分けしたモンステラがモリモリ新芽🌱が生えてくれて嬉しい限りデス🌈


毎日熱いデスが🌈元気に行きたいものです🎐



めちゃくちゃ読みやすいです😍

宇宙と繋がっている実感私もしたくて実践中です🎉



まだとどいていませんが、ニオイが好みで購入しました~✨シャンプー難民なのでこれで決まれば良いなぁ~🌈




ミッフィー好きにはたまらないって😍

早速使ってます🌈


どうしても餡こ食べたい✨