家ラーメン | 青空日記

家ラーメン




家ラーメン🍜
こちらは、楽天で喜多方ラーメン醤油味3個味噌ラーメン2個のセットで購入しました✨


喜多方醤油ラーメンは安定の旨さ🍜
私は何よりメンマが大好きで、醤油でも味噌もメンマ入っていて欲しい派🍜デス🌈


チャーシュ、煮玉子、メンマ、ネギ野菜🌈

すべてコンビニで購入しました~😅

だから原価一人750円位🍜
お店で食べるのと変わらん🐸
高いラーメン🍜になりましたな🌈
でも🌈コンビニで食材が揃うなんて✨なんて素敵な時代なんでしょうね~🌈

エコが叫ばれている時代にこんな事を言ってはいけないのかもデスが?
今ある幸せに感謝✨🌈してから出来るエコをしたいデス🌈

本当に幸せな時代🎋デス🌈✨
皆様のお陰で生きて行かれます✨
感謝しかありません✨🌈



↑こちらは夏バテしないように購入しました。

私はサプリや薬が苦手で、そもそも錠剤が飲めないのもあります🎉

子供の頃から漢方が身近にある生活をしていましたので生薬系のが信用してます😅

めちゃくちゃ苦いのもありますが🌈

飲んだ後スッキリします🌈



↑昨日アリオで見てしまいましたてへぺろ

可愛くて可愛くてラブ

ミッフィー好きにはたまらんですラブ

BBAですが、ミッフィー大好きラブです🌈