オリーブと太陽 | 青空日記

オリーブと太陽




梅雨☔🐸🎐の晴れ間が長くて有り難いデスが、水不足が心配ですね🌊

オリーブには太陽が必要みたいで、葉が🌿沢山茂ってきました🌈

今の所順調に育ってくれてレッチーノ🌿
嬉しい限りデス🌈✨


最初は室内で育てようと思っていたシプレッシーノ🌿


こちらも室内でと思って居ましたがネバディロブランコ🌿
この子が一番葉の茂りが良いです🌈✨





一番期待したいルッカ🌿
一本でも実がなるので大きくしたい🌈✨
一番枝木が細いので〜🌿応援してます🌈



そして、梛さん🌿
こちらも沢山葉が茂り🌈✨
期待大です🌈

太陽は大切ですね🌈


インドでは熱波が来ているとニュースで見ました。
地球の🌍温暖化どうにか少しでも遅らせられるようにしなければ、なりませんな🌈

綺麗事を言うつもりはありませんが行動あるのみ✨ですね🌈




ご近所の神社におにゃんこ様✨
たま~にいらっしゃる🌈


 

 

これ、めちゃくちゃ購入して良かったです。沢山入っているし、色が私好み🌈



 

 

相変わらず糠漬け毎日食べています。こちらは袋が大きいので、混ぜやすいし、入れやすい🌈



 

 今一番欲しい鰹タタキ🌈

冷蔵庫が一杯で入らない😅



 

 

美味しいお塩🌈また購入したいと思います✨



それでもやっぱり購入して良かったもの〜🌈