帰省しました と駅弁 | 青空日記

帰省しました と駅弁

先日、実家に帰って来ました🌈
東京駅でひよこのチョコと紅茶を見つけたので🌈紅茶どうしても食べたくて✨
一羽ダケ家に連れて来ました~😜
紅茶ひよこ🐥思ったよりも紅茶で美味しかったデス🌈


帰りに東京駅構内の✨祭✨で駅弁を購入してお土産代わりで飼い主2と食べました🎉

牛肉ど真ん中が駅弁の人気第一位でしたので購入したかったのですが、売り切れでしたガーン

駅弁デカを観ているので、もっと紙ぽい駅弁が食べたい✨です。
どうしても色々目移りして沢山購入してしまいました。
今回美味しかったのはこぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当でした🌸




実家にあった缶懐かしく、古く珍しいので写メ撮りました📷

オーストラリアンて書いてありますね🌈
製造は昭和54年でした🌈

家には古く懐かしい物が沢山あります🎉





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

母の日ギフトに丁度良さそう〜🌈

フルーツがのっていると華やかですよね~✨