こんにちは
本日も当ブログにお越しくださり
ありがとうございますピンクハート

ブロック解除と書道を通じて
本来のあなたをえがくお手伝いピンクハート
高野幸子(たかのゆきこ)です






外の空気や緑に触れると、不思議と元気になれる。











自分のパワーチャージの方法を知っておくことは大切✨




わたしの場合

自然に触れる、公園、海、山に行く。

子供たちの笑い声を聞く。

筆をにぎり、ひたすら書く。






他にも色々あるけど、簡単で主な方法はこれだな。






皆さんのパワーチャージの方法は何ですか??





と、Facebookで投げかけたところ、


Facebookで日常や気付きを配信しています。

お友達限定記事も多いので、お友達申請される方は

『ブログを読んで』とメッセージくださると嬉しいです!それ以外の場合はどなたか分からないので

承認しない場合があります。






「すぐに答えが出てこない」



とコメント頂きました。




これね、わたしすごく分かるんです。



数年前の、マインドブロックバスターに

なる前のわたし。




周りに影響されやすい分、



会社という組織にものすごく影響されていてぼけー




組織の中で輝きたいという自分


仲間外れにされたくないという自分


あの人いつも一人だよね、って思われたくない自分





それ基準で物事を選んでいるから


何が好きなのかわからない



選択するものは、



無難なもの


人におかしいと思われないもの


みんなが羨ましがりそうなもの




そんなものばかり選択し続けて10年以上。




スッカリ、自分の好きなものが

分からなくなってしまいましたえーん





きっと、その


「すぐに答えが出てこない」



と、コメントくださった方も、




日々の忙しさに追われていたり、


誰かのために尽くしすぎていたり、



自分のことを置き去りにした




そんな環境が続いたため、




自分の好きなものは何?と聞かれた時に、



パッと出てこない状態なのかな、って感じました。






それがダメとかではなくて、、



じゃあ、何に心地よく感じるか

幸せに感じるか


棚卸ししてみたら良いですね!ってウシシ





このタイミングでこの投稿を見て

コメントしてしまったのも、




自分を振り返るきっかけなのかもしれませんにやり





好きなもの、心地よく感じること

幸せに感じること




ノートに書き出してみたら、

自分のことが色々見えてきます。





あ〜!やったことあるある!!



な、人でも、、




その時の自分と、今の自分は


また別の人だから




ぜひぜひこのタイミングで



自分の棚卸し、やってみて下さいね爆笑






さ、わたしもやってみよドキドキドキドキドキドキ
























本来のあなたをえがくお手伝い

happy hopper

高野幸子



ルンルンLINE公式アカウントやってますルンルン

心のブロックについて、

そのほか色々情報配信しています。

まずはお友達追加で、ブロック解除1個プレゼント🎁

お気軽に、ポチっとどうぞピンクハート






流れ星流れ星お問い合わせ流れ星流れ星


お問い合わせフォーム



音符音符心のブロック解除メニュー音符音符


遠隔、そしてメールやLINEで毎日お好きな時間に

ブロック解除が受け取れる

毎日コツコツブロック解除




直接対面してお話ししてブロックを解除していきましょう

対面 or zoom 個人セッション




自分自身でブロック解除できたら

目の前に起こること、全部味方になりますラブラブ


マインドブロックバスター養成講座

happy hopperのmy Pick