こんにちは
本日も当ブログにお越しくださり
ありがとうございますピンクハート

ブロック解除と書道を通じて
本来のあなたをえがくお手伝いピンクハート
のたかハピ子です

自己紹介→のたかハピ子





6月26日(土)

超感覚fes ハレノヒ✳︎マルシェに

出店致しました!






この日のわたしの出店メニュー


ブロック解除

マーブルインクアートワークショップ

そして、『インスピレー書ん』という

筆文字の書き下ろしで出店致しました爆笑




お天気予報は雨でしたが

なんとか降らずに持ってくれて

午後からたくさんの方がご来場下さいました。


ありがとうございましたピンクハート




マーブルアートワークショップも

書き下ろしも、

参加者様に楽しんで頂いて



こうやって楽しんでいただけるのって

嬉しいな照れと感じました。




色々と制限がかかる中、準備を進めてくださった

主催の鴻海春佳ちゃん


そして、徳島から新幹線でお越しくださった

主催の板垣貴美子先生



とても楽しいイベントでしたほっこりキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました〜



それでは写真で様子をお楽しみ下さいピンクハート



シフォンケーキの新久保幸子さん

しんさんのシフォンケーキは優しくて絶品です!

麻炭入りのシフォンケーキも作られているんですよ!

お味はプレーンと変わらない感じですが、

身体の中からデトックスだったり、パワーが湧きそうですよね!!




徳島から新幹線で来られた、板垣貴美子先生。

チャネリングをしてくださいます!

午後からはお客さんも絶えず、大盛況でした!




ヘアアレンジ、ボンボングローリーサンキャッチャー

ボンボンバックチャームなど販売されてた

川下美佐さん。貴美子先生のヘアアレンジを朝イチされていました!

すごく可愛く仕上げられていました〜!





尾崎師匠のガネーシャさん。

なんか訴えておられたようなので、パシャリキラキラ




まだスタート時で、リラックスモードの
手相の尾崎師匠と主催春佳ちゃん




わたしのブース。

ブロック解除・マーブルインクアートワークショップ

そして、『インスピレー書ん』という

書き下ろしのメニューで出店しましたウインク



こちらは、インクは赤・オレンジ・黄色。

制作してくださったのは、川下美佐さん。

今気になる色でチョイス。普段は選ばない色合いだそうです。





こちらは、赤・緑・黒。

黒の中に、マグマのように湧き上がる情熱❤️‍🔥

という感じのエネルギーを感じるカードとなりました。



マーブルインクアートワークショップでは

カードの乾燥時間に、

ブロック解除or日本の神様カード1枚引きを楽しんで頂けます!


ブロック解除を受けてくださった方は、

初めてブロック解除を受けたそうで


なんのこっちゃ??


な、感じでしたが、、ゲラゲラそれもよくあることなので

こちらは動じず(笑)



またどんなことになるのか、

変化等ありましたら教えてくださいねー!

良いことになっていたら嬉しいですニコ



美佐さんは、日本の神様カードを引いていただいたので

月読命が出てきて、それをそのまま書きました


ちょうど満月の次の日🌕

引いてくださったのは川下美佐さんなのですが、、

なんか、月読命のこのイラストが美佐さんに似てるなぁって思います。



あと、「赤い龍」と書いた方には、

なんだか玉を咥えた龍の横顔が、、見えません??ウシシ



マーブルインクアートは、

作る人で全然違うものができるので

やっぱりおもしろいなぁと思いますピンクハート



遊びに来てくださった、今村佳代さん

かどしずかちゃん。ありがとうー!



タロットで遊ぶ、師匠と春佳ちゃん

お二人のやり取りが見ていて楽しいピンクハート




あと!ワークショップをしに来てくださった

足利祐子さん!

素敵な色合いのマーブルインクアートカードになりましたウシシ


こちらはスペシャルバージョンで、

メモリーオイル3種類入れておりますゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


祐子さんは、今までもされていますが、

ご縁をガンガン繋いで、そして自分の宝にたくさん気付き

そしてそれを、循環させていく。


さらなる後押しがこのカードでできると嬉しいですー!!




そんな楽しいイベントでした!!

ご来場の皆様、ありがとうございました〜ピンクハート
















本来のあなたをえがくお手伝い

happy hopper

のたかハピ子



ルンルンLINE公式アカウントやってますルンルン

心のブロックについて、

そのほか色々情報配信しています。

まずはお友達追加で、ブロック解除1個プレゼント🎁

お気軽に、ポチっとどうぞピンクハート






流れ星流れ星お問い合わせ流れ星流れ星


お問い合わせフォーム



音符音符心のブロック解除メニュー音符音符


遠隔、そしてメールやLINEで毎日お好きな時間に

ブロック解除が受け取れる

毎日コツコツブロック解除




直接対面してお話ししてブロックを解除していきましょう

対面 or zoom 個人セッション




自分自身でブロック解除できたら

目の前に起こること、全部味方になりますラブラブ


マインドブロックバスター養成講座