こんにちは爆笑

ブロック解除や書道を通じて
本来のあなたをえがくお手伝いをしております

のたかハピ子です。




インターネットラジオゆめのたね放送局の
パーソナリティもしております。




番組名 『あなたをえがく、最初の一歩』

中四国沖縄チャンネル

毎週火曜日 9:009:30


ラジオの聞き方

https://www.yumenotane.jp


こちらから、HPに進み、

中四国沖縄チャンネル▶️

毎週火曜日9:009:30

お時間になったら

『あなたをえがく、最初の一歩』を選択。





6月1日(火)放送の

ゲスト様は〜!









ママの笑顔が世界を救う



現役保育士さんでもあり

3人のお子様の子育て中でもあるなつみさん



健やかな子育てって一体なぁに??














それはママが笑顔でいることピンクハート











エッセンシャルオイルやミネラルのことを通じ
笑顔のママが増えてくれるように
活動をされています。




ママの笑顔は、家族にとってはなくてならないもの
ママの笑顔で子供達も笑顔になり、
それがどんどん広がって、
結局は世界平和にも繋がります。




そんななつみさんとの、ワクワク楽しいお話を
30分間たっぷりお届け致しますピンクハート






どうぞお聞き逃しなく!!




放送日 2021年6月1日(火) 9:00〜9:30

               (再放送 翌週 8日(火))




番組名 『あなたをえがく、最初の一歩』

中四国沖縄チャンネル

毎週火曜日 9:009:30


ラジオの聞き方

https://www.yumenotane.jp


こちらから、HPに進み、

中四国沖縄チャンネル▶️

毎週火曜日9:009:30

お時間になったら

『あなたをえがく、最初の一歩』を選択。




















本来のあなたをえがくお手伝い

happy hopper

のたかハピ子


流れ星流れ星お問い合わせ流れ星流れ星


お問い合わせフォーム



音符音符心のブロック解除メニュー音符音符


遠隔、そしてメールやLINEで毎日お好きな時間に

ブロック解除が受け取れる

毎日コツコツブロック解除




直接対面してお話ししてブロックを解除していきましょう

対面 or zoom 個人セッション




自分自身でブロック解除できたら

目の前に起こること、全部味方になりますラブラブ


マインドブロックバスター養成講座