春の暖かな日差しが感じられる

今日この頃🌸

猫の森ハウスの子達の様子をご紹介


恒例のご飯待ち!

みんなソワソワしながら、1番最初にご飯貰えるのは誰かな?



★音量低めでお願いします😅


ボラさん「ちょっと待ってよ!あげるよー!」


毎回笑っちゃうんですが、ボラさんと猫達はみんな会話してるんですよね。


猫の森ハウスあるあるですねウインク


人が1人しかいなくても、必ず会話が聞こえるんですよね爆笑みんな猫達とお話ししています!



ケージ管理はご飯が食べれない子や、体調管理が必要な子だったり、他の猫が苦手な子。

基本はみんなフリーで過ごしています。





みんなキャットタワーが大好き💕


3段ケージの上は大人気スペース






肩のりハイジちゃん




人馴れ抜群の子もいれば、まだまだ人が近づいていくだけでシャー!ってなる子もいますが、猫達はみんな仲良しです。


現在ハウスに約50匹、預かり宅に約50匹の大世帯です!


1匹でも新しい里親様の元へつながる為に、ボランティアスタッフ一同頑張って猫達のお世話をしています。


今月の譲渡会

14日(日)島忠ホームズ幕張店

譲渡会のお知らせ


27日(土)Panasonic譲渡会

Panasonic譲渡会のお知らせ

※入場は予約が必要になります


皆様からのご寄付も受け付けております。

現在「シン・猫の森プロジェクト」のために動いていますが、土地建物などかなりの資金が必要になります。ご寄付のご協力をお願いしています。


三菱UFJ銀行
津田沼支店
普通口座 1018716
トクヒ)ネコノモリ

 

ゆうちょ銀行
記号 10590
番号 70543681
トクヒ)ネコノモリ

 

※個別の依頼がない限り領収証は発行しておりません。入金した金融機関の振込票を当団体の領収書に代えさせていただきます。




お申し込みは公式サイト、ペットのおうち、OMUSUBIから


公式サイトからもお申し込み可能です



ペットのおうち