まだまだ続く子猫達


先週から受け入れしている子猫ちゃん達のご紹介





お外から保護した子達

9匹も子猫がいたそうです💦💦







真菌治療の為、完全隔離の黒猫兄弟!

治療の甲斐があってしっかり毛も生えてきました😊

預かりさんのおかげです🙇‍♀️



多頭飼育現場から受け入れた樹里ちゃん




ノミだらけ💦約50匹はノミがいました😱






そして別の多頭飼育現場35匹から受け入れた子猫6匹


こちらも室内から受け入れましたがノミが💦



シャンプー後は一気にドライヤーボックスで乾燥!



2匹ずつ預かりさんの元へ移動します!

まだまだ現地に子猫が残っています💦



猫の森では、現在対応中の多頭飼育現場が3箇所あります。大人猫達は移動手術車で近日中に手術予定です。


その他、以前から待機中の多頭飼育からの受け入れ猫達は総勢約60匹!とにかくすごい数の子達が待っています!


ハウスでの受け入れはキャパ超えしないよう、調整しながらになりますので預かりボランティアを募集しています。

預かりボランティア募集中


また、受け入れにはたくさんの医療費やフード、砂含む消耗品が必要になります。

皆様のご協力よろしくお願い致します。