ヌールちゃん(マンチカン)








①ヌール(マンチカン)

②メス

③2歳

④2.0kg

⑤ワクチン1回、ノミ・ダニ駆除、駆虫済み

⑥猫エイズ、猫白血病、ともに陰性

⑦施術済み

⑧船橋市

⑨船橋市内の廃業ブリーダーから引き取り

⑩2歳ですが、まだまだ赤ちゃんのような幼さがあります。とても人馴れしていて、抱っこも大好きです。

手足が短いので、トイレはかなり低めのトイレを使っています。ケージ、段差、タワーなどの高いところも問題なく上り下りできます。

保護時に酷い耳ダニがありました。耳洗浄と2週間ごとに駆虫薬を塗布中(3月半ば終了予定)

同じ場所から保護したザフラちゃん(スコティッシュ長毛)と仲良しなので、2匹希望の方は優先します。

※ずっとケージ暮らしだった子なので、部屋のスペースが狭い方1R.1K不可




ザフラちゃん(スコティッシュフォールド)







①ザフラ(スコティッシュ)

②メス

③3歳

④3.0kg

⑤ワクチン1回、ノミ・ダニ駆除、駆虫済み

⑥猫エイズ、猫白血病、ともに陰性

⑦施術済み

⑧船橋市

⑨船橋市内の元ブリーダーから引き取り

⑩とても人馴れしていて、抱っこも大好き。おしゃべり上手です!イタズラもなく、初めての方でも大丈夫です。保護時に酷い耳ダニがありました。耳洗浄と2週間ごとに駆虫薬を塗布中(3月半ば終了予定)

同じ場所から保護したヌールちゃん(マンチカン)と仲良しなので、2匹希望の方は優先します。

※ずっとケージ暮らしだった子なので、部屋のスペースが狭い方1R.1K不可



長い期間、ずっとケージ暮らしだったのでフリーになって初めてのおもちゃ遊び!

最初は、おもちゃへの反応も薄かったけど、いまは何にでも興味があるようです(^^)


性格も抜群の子達です!


お申し込みは下記の公式サイトから

里親希望者アンケート



応募資格をよくお読みください!