人馴れ訓練中の子達は、譲渡会に参加するのもなかなか難しく人馴れしている子達より見て頂くチャンスも少なくなります💧



そんな子達は、いつも過ごしている慣れた場所

猫の森ハウスでの面会が可能です!


ただ、猫の森ハウスでは住所を公開していませんので面会はその都度アンケートをお願いする事になります。

猫の森ハウスの猫ちゃん 面会申し込み


気になる子を直接見て、真剣に家族として迎えたい!そんな気持ちを是非アンケートに記入してくださると嬉しいです。


【多頭飼育レスキュー組】

●花子ちゃん メス 推定5歳







花子ちゃん、触らせてくれるようになりました!

まだ自分から寄ってきて甘えるまでにはなっていませんが、ようやく人は怖くないって事がわかってくれたようです(^^)

可愛い黒髭がチャームポイント!



●マカロンくん オス 推定4歳










マカロンくんのチャームポイントは鼻!黒いお鼻がとっても可愛いですね。

ハウスに来た頃は猫パンチ炸裂してましたー💦

いまは、かなり穏やかになっています。



●ダイコクくん オス 推定2歳







ダイコクくんの特技!立ってオヤツを食べること❣️

可愛い立ち姿に、思わず笑ってしまいました。

手で可愛いくチョンチョンしてくれますよー





ハウスにはたくさんの子達が家族として迎えてもらえる事を待っています!


昨日、NHK総合でもご紹介させて頂きました


●ボス

ボスくん



●チョビ

チョビくん



●コタロウ

コタロウくん



ハウスの子達はまだまだ時間のかかますが、のんびり過ごしています。


是非ハウスの子達を実際に見てください!