先日の譲渡会でたくさんの子達にお申し込みを頂きました!




ファンちゃんトライアル無事お届けしてきました!


キャリーに入れたときは鳴いていましたが、あとはずっと大人しくしてくれてました。


里親様は猫の森出身のグミ君の里親様です。

グミ君の正式譲渡をハウスでした時ファンちゃんを気に入ってくださったそうです。


グミ君がまだ抱っこできないとのことで、ファンちゃんを抱っこした時はとても嬉しそうでした。


ファンちゃんは少し警戒してるも、周りを観察する余裕がみられました。

グミ君の最初の頃のご飯をたべなかったり、夜鳴きがあったりを見守ってくれたので、ファンちゃんも同じように優しく見守ってくださると思います。




ジェシカ君のトライアルお届け行ってきました。

とにかくとても今日を楽しみにしていてくださり愛溢れる里親様のもとへ行くことができたと思います。

キャリーにも大人しく入ってくれて、着いてからもゲージに入るのもベッドに行くのも抱っこされるのもされるがままのいい子でした。私が帰ってからもご飯を食べてる報告を早速いただきました。

あとは先住ちゃんといい距離になってくれたらだけと思います。

保護されてフリーにもなってないまま行ったので、これからジェシカ君がどんな子なのか報告が楽しみです。

新しい名前はルイ君です(^^)


ナナちゃんのトライアルお届けに行って来ました。

猫を飼うのは初めてとのことですが、ナナちゃんを譲渡会で見て可愛いと、トライアルお申し込みくださいました。


綺麗で十分な広さがあるお部屋で、網戸にする場所には、脱走防止柵を取り付け済みです。

洗濯物を干す時は、別の部屋の掃き出し窓から出ることにし、その部屋にナナちゃんがいないことを確認してから、部屋を閉めますとおっしゃっていました。


かなりのビビリさんなナナちゃんなので、気長にお待ちくださいと伝えてあります。ナナちゃんのペースに合わせますとお答えくださいました。





ベンガルのミネちゃんトライアル開始しました!


とても甘えん坊であり、預かりのSさんと夜は一緒に寝ていたそうです😍


到着してからリビングを探検したあと、2階に上がって少し警戒モードになってしまいました。


トライアル先のご夫婦はそんなミネちゃんの行動を見て今日はそっとしておいてあげようと、小さなお子さん達にも言い聞かせて下さいました。


今はケージのハンモックが気に入りくつろいでいるようです。


室内とてもきれいでしたが、新しいお宅で何に興味を持つかわからないので、誤飲誤食には気をつけて頂くようお話をしました。


写真はご家族だけになります🙇