今年最初の出発は子猫のロビンくん!


ロビンくんと言う名前は、トライアル前に里親様から頂きました(^^)





ロビン君1月8日(土)にトライアルに出発いたしました。


何度も譲渡会に足を運んでくださり

12月の譲渡会でロビン君を見初めて下さった方です。

当日は後見人の弟さまとお母さまも

いらして下さり、笑顔で迎えてくださいました。

先住猫ちゃんは、少し固まっていましたがシャーするわけでもなく「何?」って感じでロビン君を見てました。

三段ゲージに電気マットやフワフワ、オモチャなどたくさん用意して待っていて下さいました。


里親さま、弟さまお母さまも、優しい笑顔の温かい方達で

ロビン君の幸せが目に浮かびました。

保護から3日目の譲渡会で

幸せ掴んだラッキーボーイ!

片道切符を手にして出発です!!


ベランダの掃き出し窓には網戸ロックを付けて下さいましたが、

網戸のリスクをお話しましたら

早速次の日にはネットの設置をして下さってます。







本日、コロンちゃんのお届けに行ってきました。

昨年の譲渡会から約1ヶ月でしたが、ベランダに網をつけたり玄関の脱走防止ゲート、猫部屋へケージやタワーのセッティングと全て準備してくださいました。


まだ4ヶ月のお子様がいらっしゃるご家庭ですが、穏やかで一切威嚇もない落ち着いた性格のコロンちゃんなら皆様と上手くやっていけると思います。









今日モコちゃんのトライアルお届けに行ってきました。

先住猫さん2匹とワンコさん1匹がいるお宅でビビリのモコはシャーシャー威嚇しまくってました💦

ワンコさんがモコに興味津々で興奮気味だったのでモコはさらにビビってしまってました。

ただ先住猫さん達が友好的だったので徐々に慣れていってくれると思います😊

ご飯はしっかり完食してるそうなのできっと大丈夫だと思います。


慣れれば遊び相手が沢山いて楽しい毎日になると思います。

ロコ君の分も幸せな猫生を送ってほしいな〜と思います😊







新年最初の出発組!

ロビンくんは、排水溝で鳴いていた子ですが今は暖かい場所で優しいご家族の皆様と一緒に過ごせて幸せですね(^^)


コロンちゃんは、コンビニの駐車場で捨てられていた子。初めて会った時からゴロゴロちゃんでした。

新しい場所で、まだまだ緊張するだろうけど皆様が優しく見守ってくださっています!


モコちゃん、新しい名前はマロンちゃん。

兄妹で保護されて残念ながらロコくんは心疾患で虹の橋を渡りましたが、ロコくんの分まで幸せになあれ!






猫の森では、新しい家族を待つたくさんの子達がいます!
毎月譲渡会も開催していますので、可愛い子達に会いに来てください(^^)