三毛猫のつくしちゃん(推定7ヶ月)

★避妊手術予定


サビ猫 おこげちゃん(推定7ヶ月)

★避妊手術予定



茶白のおいなり君 (推定1歳)

★去勢済


山武市で保護され船橋までやってきた可愛いニャンコ達!





人馴れ抜群です(^^)

●ウィルス検査 陰性

●ノミダニ駆除 済み

●回虫駆除 済み

●ワクチン 済み




 


シラスくん

約10ヶ月


●ウィルス検査 陰性

●ノミダニ駆除 済み

●回虫駆除 済み

●ワクチン 済み

●去勢手術 済み


猫好きさんなので、先住猫ちゃんがいる方にお迎え頂けると嬉しいです!

一度トライアルに出ましたが、警戒心がなかなか取れずに戻ってきましたが、仲間がいれば全く問題なく甘えん坊を発揮します(^^)

とにかく食いしん坊な僕ちゃんです😊










クマちゃん ♂(2歳)


●ウィルス検査 陰性

●ノミダニ駆除 済み

●回虫駆除 済み

●ワクチン 済み

●去勢手術 済み


クマちゃんもやっぱり猫が好き🐈

トライアル決まった時には出だしを気をつけてもらえれば自然と馴れてくれると思います。

抱っこもナデナデも大丈夫ですよー!


皆さま

明けましておめでとうございます

2022年のスタートです!


今年も猫の森の可愛い子達をよろしくお願いします