毎日寒さが厳しくなってきましたね!



クリスマスを新しいお家で迎えた子達もいますよ🎄






豆とあんこのトライアルお届けに行ってきました。

豆もあんこもすぐにお部屋を探検し始めて中学生と小学生の息子さん達に遊んでもらって楽しそうにしていました😊


先住猫さんが2匹いますが気配を消して隠れてました💦かなりビビリさんらしいのでゆっくり慣らしていきますとの事でした。


産まれたばかりの二人を保護して下さった保護主さんなので大きくなった姿を見てとても喜んでられました。

大切に育てていきますと感謝されてました😊







グミくんをお届けに行ってきました。

先住は、元保護犬の8歳のシベリアンハスキーのハスちゃん。

この子を引き取らなと、この先どうなるんだろう?と心配になりお迎えされたハスちゃん❤️

とてものんびりと過ごし吠えたりもなく一日中寝て過ごしているそうです。

おっとりグミくんも最初は緊張していましたが穏やかに過ごして欲しいです!


ハスちゃんは全く動じる事もなくマイペースでした😊ハスちゃん、グミくんをよろしくね(^^)



くるみちゃんをお届けしてきました。

クリスマスでお孫さんも帰省され賑やかにお出迎え頂きました(^^)


少し緊張していたくるみちゃんですが、人が大好きな子なので環境にさえ慣れれば大丈夫ですね!




さらくん出発しました!

先住にはたまちゃん(猫の森卒業猫)がいるので、里親様にお迎えに来て頂きました(^^)


さらくん到着後





たまちゃんはさらくんがやって来て少し(すごく⁈)気になってて、時たま近づいてみてますが、まだ警戒状態です。

そうでない時はいつも通りじゃらしで遊んで大好きなちゅーるをもらって穏やかにしてます。まだ初日なので、たまちゃん優先で過ごしていきます。


早速ご連絡を頂きました!


先輩たまちゃん、よろしくね😊





子供も残すところあと数日ですが、29日まではトライアル予定があります


年末年始を新しい家族の元でのんびり過ごして頂けるように、スタッフ一同対応させて頂きます。


また、年末年始で動物病院もお休みになるところもありますので何か心配な事がありましたらご相談ください。