皆様ご存知の通り

サンシャイン池崎さんが1年前にYouTube開設されました


サンシャイン池崎さんと猫の森出身の保護猫ちゃんだった、ふうちゃん&らいちゃんと一緒に
たくさんの猫ちゃんを紹介しながら、その動画を見て頂き再生回数による収益を保護団体に寄付してくださる企画

今回、初めての寄付先として当団体猫の森に頂く事ができました!

多くの方々がその趣旨に賛同して動画を見て頂けたお陰です🙇‍♀️

サンシャイン池崎さん、動画をみてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

定期的にボランティア活動にも参加してくださり保護活動のサポートまでして頂き、この場を借りて改めて感謝を伝えさせて頂きます!

保護活動をする上で、人手ももちろん必要ですが猫ちゃん達にかかる活動費は医療費、施設維持費など毎月かなりの金額になります。

その活動費は皆様方のご協力の上で成り立っています。そして、たくさんの猫ちゃん達を救う事ができています。

この企画を通じて、たくさんの方々に保護猫ちゃんの現状を知って頂き一緒にボランティア活動をして行きたい!そんな気持ちを持ってくださる方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください(^^)