まずはマンチカン♂のレイくん
千葉市へ
続いて
東京都板橋区
本日トライアル2件のお届けにいきました
板橋区
ジュジュちゃん
先代の猫ちゃんを19歳で亡くされた単身男性ですがアパート経営もされており、貸し部屋を事務所として利用されている後継人様の方と一緒にお出迎え頂きました(^^)
里親様も後継人様もすごく優しく猫ベテランさんです!
ジュジュちゃんの為に、ケージ、トイレ、給水器、食器もご用意くださっていました。
神奈川県横浜市
猫の森ハウスからりつ君!
続いては横浜市西区
ハウスからりつ君が出発
こちらも先代の猫ちゃんを昨年15歳で亡くされ単身男性ですが広い分譲マンションにお住まいでした。
後継人様と昨日面会に来て頂きました。今日も一緒に迎えてくださいました。
単身男性は断られるところばかりで、非常に切ない思いをされて来たようです
りつ君にはゆっくり慣れてもらえればととても嬉しそうにされていました!
新しい猫ベッドもご用意頂いており、一部屋をりつくんの為にご用意してくださっていました。
皆さまよろしくお願いします。