今日は私を含む3名で計5ニャンのトライアルお届けに行ってきました(^^)
横須賀市へ
マリモちゃん(4歳)
はなちゃんの事をすごく大切にされているお話しを聞いて、マリモちゃんもきっと大事にしてくださると感じました(^^)
はなちゃんとの関係性がうまくいくよう、じっくり見守ってください🙇♀️
続いては
松戸市へ
テンくん(2歳)
お疲れさまです。
テンくんトライアルのお届けに行ってきました!
車での移動中や到着後、少し不安気にニャーニャー鳴いていたテンくんに「不安だよね」と優しく話かけてくれるご家族の元へ出発しました😊
猫ちゃんと暮らすのは初めてとの事ですが人馴れもしていて穏やかなテンくんなので良縁になるのではないかと思います‼️
続いて
トライアルお届け2件行ってきました😊
①福来(目黒区)
里親さんはお母様とお二人暮らしで猫飼育経験もあるので安心です!
福来は朧(おぼろ)と言うお名前を頂きました。
ファン太&ジア(横浜市)
13歳の先住猫さんがいるお宅で少しウーシャー言ってましたがすぐに仲良くしてくれそうな感じでした〜😊
皆さん笑顔で迎えて頂きありがとうございます!
良い年越しになりそうですね😊
よろしくお願いします!