猫の森ハウスで過ごしてきたミクちゃんが本日

トライアル開始!


昨日、シャンプー爪切りも済ませたミクちゃん!



フワフワの毛並みになり

私からのプレゼントに🎀の首輪(^^)


ミクちゃん、リンゴ猫(エイズキャリア)ですが

ご理解を頂き

本日からトライアルへ!

ミクちゃんもスマイルと同じ場所(多頭飼育崩壊)からのレスキュー保護猫ちゃん


先日、猫の森ハウスへ面会に来て頂きました

1か月のトライアル期間

ミクちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️

お届けに行ってくださいましたスタッフから

朝のお世話の皆様、ミクちゃんの出発準備をありがとうございました🙇‍♂️

無事にトライアルに出発いたしました😊

先住はインコと金魚のお宅でミクちゃんとの関係がどうなるか?と心配をされていましたが、ミクちゃんの到着を「可愛い」と喜んでくれました。

良縁になれば嬉しく思います。

猫の森ハウスでたくさんのお世話ボランティアさん達に可愛がられたミクちゃん💕

みんなが出発を喜んでいます!

ミクちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️


スマイルくんの報告は後日させて頂きますので楽しみにしてください(^^)
ペットのおうち



NPO法人「猫の森」代表理事 北村由紀子
(特定非営利活動法人)
【千葉県県生分指令第1583号】

NPO法人猫の森ホームページNPO法人猫の森Amazon欲しい物リスト