高齢のお父様がクロちゃんと生活していましたが

お父様が亡くなり、クロちゃんはひとりぼっちに

離れた場所の娘さんが、重度の猫アレルギーで

毎日片道1時間かけて

ひとり残されたクロちゃんのお世話を約3ヶ月

そこから、猫の森にやってきたクロちゃん


現在9歳

一年、猫の森の保護猫として過ごし

和風猫本舗様の協力により

お店で皆様に可愛がってもらっていました


公式Twitter


本日、無事にトライアルとなりました(^^)

最後の猫ちゃんとして、年齢の高い子を迎えたいと

息子さんが面会にきてくださり

出発!






お母様は涙を流しながらクロちゃんを出迎えてくださいました!

よろしくお願いします🙇‍♀️
ペットのおうち



NPO法人「猫の森」代表理事 北村由紀子
(特定非営利活動法人)
【千葉県県生分指令第1583号】

NPO法人猫の森ホームページNPO法人猫の森Amazon欲しい物リスト