本日の多頭飼育レスキュー組
お世話ボランティアとして

NPO猫の森出身の保護猫

風神&雷神の里親様

お笑いタレントの
サンシャイン池崎さん

お手伝いにきてくださいましたウインク




ボランティアスタッフのAさんから

一連の作業説明をしてもらいました!







ここのケージは威嚇組💦

スマイルくんに

猫パンチ!ww

キジトラの身体の大きな
こたろう

サビ猫ちゃんに

ヴッーガーン

それでもみんな可愛いと❤️



丁寧にお手伝いしてくださいました🙇‍♀️



 池崎さんとつくねちゃん!



チョコリンも抱っこしてもらいました(^^)

みんな可愛いと!

きっと帰宅したら


風神&雷神に怒られちゃうかな?


お世話終了!

ボランティアスタッフのA様と(^^)




最後に代表の私との写真撮影!

今日は朝早くからありがとうございました😊


また、ニャンコ達に差し入れを持って

来て頂けるそうですウインク


そして、お時間の都合がつけば

猫の森の譲渡会にも来て頂けますニコニコ


本当にありがとうございました‼️




ペットのおうち



NPO法人「猫の森」代表理事 北村由紀子
(特定非営利活動法人)
【千葉県県生分指令第1583号】

NPO法人猫の森ホームページNPO法人猫の森保護猫用必要リスト