NPO法人猫の森の拠点である船橋市内において約90頭の室内飼い猫のレスキューをする事になりました 

多頭飼育崩壊です!!


子猫11匹と成猫のひめちゃんはすでに引き上げ済み


避妊済みの子は数匹ですが、他の団体様と協力し全頭の避妊、去勢が終わりました!

自宅の掃除は猫の森のボランティアスタッフで1階を済ませました!


新しい受け入れ先と預かりスタッフ様へ3月30に58頭の受け入れをしました😅










また、ニャンコ達は里親様に繋ぎ新たな幸せを見つけていくお手伝いをします

 支援物資に関しては、しばらく問題ないほど
の数が届きました🙇‍♀️
ありがとうございます。





現在はどうしても猫の森の現在の資金力では間に合いません

一匹でも多く里親様に繋ぐ為に
ウィルス検査、一般血液検査などの最低限の医療費が900.000円は必要になります。  

片目失明の子が二頭💦

他の病気がある子には更に医療費もかかる見込みです。




支援金口座は下記になります

入金口座        

ゆうちょ口座    

記号10590  

番号70543681  

トクヒ)ネコノモリ            

三菱東京UFJ銀行

店番 277  津田沼支店

普通 口座番号   1018716


★お名前と金額を公開してもいい方はフルネーム

カタカナの場合は振込時に
カ)○○○ ○○○

イニシャル希望の方
イ)○○○ ○○○

上記でのご入金をお願い致します。
*入金を持って領収書とさせて頂きます

また、フードなどはアマゾン欲しいものリストにレスキュー用として掲載致します。

一度に全ての子の受け入れは厳しいですが、今回の多頭レスキューと、春の緊急に備えていきます。


新しい受け入れ先には全頭は一度には無理ですので、状況に応じて移動します。


また、ご支援は週単位で報告できるようにいたします。
皆さまにお願いするのは、大変心苦しいのですがよろしくお願い申し上げます。


今後も不幸な子を救う為にご協力をお願い致します。



ペットのおうち



NPO法人「猫の森」代表理事 北村由紀子
(特定非営利活動法人)
【千葉県県生分指令第1583号】

NPO法人猫の森ホームページNPO法人猫の森保護猫用必要リスト