保護活動をしてきて、何回もオペする子をみてきました。

しかし、今回のような大手術は初めての経験でした。

オペが終わり、面会にいってきました。

酸素室で数日過ごします





春花ちゃんが、私の手に気持ち良さそうにスリスリしてゴロゴロいってるのをみて、涙が溢れました。

手術頑張ったね。

こんなに小さな身体で、全ての臓器をあるべき位置へ戻す、また、癒着した臓器の剥離。

執刀医、その他獣医師の先生方には、本当に感謝です。

面会の待合室で、先生方から、春花ちゃん頑張りましたよ!って声をかけてくださり、ちゃんと娘の作った御守りを酸素室に入れてくださり、お礼の言葉を何度いっても足りないくらいです。

明日も面会にいってきます。

春花ちゃんが無事に帰宅したら、いっぱい抱っこしてあげよう!