クッキング動画作ってみました | アトリエ シュクレ

アトリエ シュクレ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

アトリエシュクレの

ふくおかゆきこです

先日とうとう緊急事態宣言が発令されました。

長いトンネルからなかなか抜け出せない世界各国

1日も早い終息を願うばかりです。

毎日3食ご飯作りに追われているママさんパパさん

本当にお疲れ様です。

ご飯作りだけ精一杯💦
なんて方も多いと思いますが、
暇を持て余している子供達とお家で簡単に出来るクッキング動画を新たに作りましたニコニコ

その1

超簡単!卵ボーロ!」



ただひたすら丸める!丸める!丸める!

形は多少不格好でも自分達で作ったおやつは
格別ですよ😊






その2

フライパン de スコーン

卵不使用、オーブン不使用のかんたんおやつです



良ければ
こちらからどーぞ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓


アトリエ  シュクレ  の
カフェ、お菓子教室、イベント情報など
配信しています。
良ければ友達登録お願いします😊
↓↓↓↓↓↓↓