2つのイベントに出店してきました! | アトリエ シュクレ

アトリエ シュクレ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

アトリエシュクレの

ふくおかゆきこです

先日日曜日に
世界都市農業サミット開催最終日
ねりマルシェに出店してきましたニコニコ



開始早々からお客様が途絶える事なくあっという間に完売‼️



他の店舗や農家さんの山盛りお野菜もあっという間に完売!

追加で野菜を収穫してきてもまた売り切れるという…昨日のねりマルシェは終始活気付いてました。

お天気も良くて、風も無く、最高のマルシェ日和でした。
今回のシフォンは
プレーン
狭山茶大納言
カマンベールチーズ
大泉産ハチミツレモン
大泉産バターナッツキャラメル

練馬野菜たっぷりキッシュはあっという間に無くなりました爆笑



アトリエ シュクレのシフォンケーキは見た目では伝わらない味を毎回試食してもらい、その食感にビックリされます。

生クリーム付けなくても飲み物がなくても食べられる口溶けなめらかしっとり柔らかシフォンです。

今回はご自宅でパン教室をされているナチュラルキッチンの酒井温子さんに販売のお手伝いをして頂きました。


いつも1人でバタバタなのですが、

気持ちにも余裕が持てて大変助かりました☺️

そして、土曜のみ商品を販売させてもらったゆりの木クリスマスフェスタも私は伺えなかったのですが、こちらも大盛況だったようで、完売しました。
お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

この度新しいリーフレットをしろうさぎ工房の直江さんに作って頂きました



私が作るお菓子をイラストにして頂き、シンプルなレイアウトにして、とっても気に入っています。

マルシェやイベント、カフェにも置いていますので、是非お手に取ってみて下さいね。