土曜日カフェ&美活フェスタ | アトリエ シュクレ

アトリエ シュクレ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

アトリエ シュクレの

ふくおかゆきこです。

かなりご無沙汰の投稿になります💦

先日の月いち土曜日カフェには沢山のお客様がいらして下さり、ありがとうございました。

当日の朝メニューをアップするタイミングを逃がし開店💦そのままノンストップで気付けば閉店時間という感じでした
今更ですが、今回のメニューはこちらでした
{18276381-336A-4E20-9A0B-021A247A1BA6}

ワインリストはこちら
{E5543E05-75FC-48BE-96CE-9619ADBAC150}

今シーズン初物シードルも登場

来月の月いち土曜日カフェは3月24日土曜日です。

席数がとても少ない為、ご予約をオススメします。

さて、昨日は漢方美活クラブ の福田さん主催の美活フェスタが開催されました
{91A162EF-40E7-41C4-A49F-7E64D1B229C3}

石神井公園にある美味しいお店「クラクラ」さんの開店前の2時間限定のママフェスタ
{FBCB8EEB-1F59-4936-87D0-763482CB2F12}

大盛況でした
{74FEFEEE-F724-43CD-89CA-1F55081102E7}

アトリエ シュクレも出店させて頂きました😊
{557632BB-76B8-42EC-BEC8-01A0DD8F4A4D}

章姫🍓シフォン
文旦&はちみつシフォン
小松菜シフォン
{5EB31813-5866-4FA8-81DD-12DECCFE4898}

その他お野菜のビーツの粉で色付けしたマカロンなど
{3B9393FB-14FB-4608-B12B-460D2765FC32}
次回の美活フェスタは4月26日土曜日に決定!
次回は場所を変えてこちらも人気ピッツァリアの
「フィリッポ」にて3時間限定で開催します
是非お友達やお子様といらして下さいね
{593E15FC-C5E1-471A-86CF-BD1A4E5E00C8}

沢山の御来場ありがとうごさいました!