こんにちは♡
 YUKIKOです♡


昨日から5月でしたね!
5月のエネルギーを感じて
YouTubeをあげてます
よかったら見てね♡




個々を尊重して
自分である


多様性を認めて
自分である


一見そんな事が平和であるのかと
思うところですが


今の地球の状態
今から私達が向かうところ


そこは
それで平和で在れる場所なのだと
感じます


自分がどれ程自分で在るか
自分を認めるか
自分の事を受け入れるか
自分を信頼するか
自分を宇宙の愛で包んであげれるか


それが普通に違和感なく出来る時
多様性
違いを尊重出来るようになる
というか
どうでも良くなる


どうでも良くなるって
そこがフラットになるって意味で
何も感情が乗ってない
良いも悪いも無くて
むしろそこを考える事もない


そんな感じで
「どうでも良くなる」


今までの地球ではあまり無かった考え方


他人は横に置いといて
自分を見ていきましょう


自分を見ていったら
他人はついてくる


これは冷たいような考えに聞こえるかもだけど
これが1番シンプルで
早くて
優しくて
信頼です


そして宇宙の無限の愛の中にある事を
感じさせてくれます


自分の中に全てある
私達はすでに全て持っています
私達は思い出し始めています


大丈夫


安心していきましょう🌸










✡️魂が喜ぶ宇宙コンサル オススメです!

✡️遠隔でヒーリングします
「レインボーペガサス遠隔ヒーリング」







宇宙を込めて♡ YUKIKO