北野さんへGO!4 | ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこと娘shihoのぽけな日常。
Shihoちんは、小耳症おみみちゃん。
ゆきんことshihoは ポケモンがラブラブな
仲良し親娘(*^▽^*)
のんびり親娘のぽけぽけな毎日

北野天満宮から、
河原町方面に移動して来ましたニヤリ

というか、新京極の商店街が目的でした。
途中、ハロウィンの飾り付けがあったので
カメラ撮影

パンの田島で、コッペパンが食べたかったのおねがい
shihoはチキンカツ、
ママはえがお茸フリッターコッペパン
袋に入ってるのは、ばあちゃんにお土産の揚げパンでございますおねがい

パンの田島の前には、ゲーセンびっくり
もち寄り道しましたよぉー。
ゲーセンのキャッチャー系は鬼滅の刃が一杯あったけど、興味ないのでスルーでしたが

頑張ってこんなのゲットしてみたよんハート
汎用ウサギ
水色レースでモロにshihoの好みで(笑)

取って欲しいと言われたわけではないけど
ママは必死でやりました(^_^)v
で、取りましたーチョキ

へへ、持って歩かせたかっただけなのてへぺろ
なんか語りかけてる?(笑)

帰り道に前回と違う通りを通ってみたら
shihoとママが大好きな
『B-side LABEL』のショップがあった照れ

もう2人共、悩む悩む(笑)
見た事ないステッカーがあるんだもんラブラブ

悩みに悩んで買ったのが下矢印
shihoちゃんselect

ママのselectは下矢印
『ママ買い過ぎやーんハッ』って言われたけど、『いいじゃん!ママの財布からやもん』で黙らせましたよードクロ

それにしてもB-sideについては、はっきり好みが違うよなぁ(爆笑)

すっかり、日も暮れてしまいましたお月様
暗くて見えませんご、鴨川のほとりにはカップルが等間隔で座ってたよ爆笑


鴨川の橋の上でカメラ
やっぱ、汎用ウサギが可愛いラブラブ
(後ろの建物は歌舞伎座です)

さぁ帰ろうねハート

続きますm(_ _)m