入院までのカウントダウン | ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこと娘shihoのぽけな日常。
Shihoちんは、小耳症おみみちゃん。
ゆきんことshihoは ポケモンがラブラブな
仲良し親娘(*^▽^*)
のんびり親娘のぽけぽけな毎日

12月に入り、札幌医大の入院まで、2週間
切りましたm(_ _)m

入院日前入りの為の宿(ホテル)も
確保した\(^o^)/

ってか、
『じゃらん』で毎回ホテルを探す私は
ポイントが入るのを待っていただけなんだよニヤリ

中国からのお客さんの3人分×4泊のホテルを9月に予約したもんでさぁーウインク
これがポイント加算されるのが、
11月だったのさぁーブーケ1
6000ポイント以上のGETだったので
まってたのよぉーんラブラブ

以前から貯めてたポイントと合わせて
今回持ち出し0円でホテルを確保させて頂きましたm(_ _)m
有難い・有難いおねがい

医大付き添い中の私の宿泊場所が
一番厄介で重要で笑い泣き

5年前、6年前の入院時は、ファミリーハウスを利用したけど、今回は無理だろうと判断笑い泣き
ファミリーハウスに予約電話出来るのが
1週間前で、空いてなかったらそこから宿泊先を探すのが怖い((( ;゚Д゚)))
なので、今回はウィークリーマンションを
押さえてみた(o^ O^)シ彡☆

もう宿泊先が決まっている安心感って
なんて素敵なんだろうと実感中ピンクハート


一番心配していた育成医療も無事にGET

有難いこってすm(_ _)m

勿論、飛行機もすでにGET済みで(笑)
ただ、朝一番の飛行機なもんで、
地元を5:30の電車に乗らなくてはならん(T0T)
早起きだわぁー笑い泣き

2週間切ったのに、実感ないんだよなぁー。
病院送る荷物でも、積め始めたら実感沸くのかしら?ニヤリ

只今shihoは期末試験前で猛勉強中で
この方もきっと実感がないーはす(笑)