絵馬鏡餅明けましておめでとうございますねずみ門松



昨年はたくさんのご新規様に
シッターサービスをご利用頂き
とても楽しい1年となりましたラブラブ

お住まいやお世話の仕方など
お客様によって全く違うので
日々新たな発見など刺激を受けられ
本当にやりがいのあるお仕事に
恵まれて感謝ばかりですおねがい


今年もたくさんのわんちゃん達に
会いたいなぁラブラブ
と思っていたのですが、
実は昨年11月よりお休みを
頂いておりますショボーン

私事ではございますが
妊活~出産を考えまして
今回のシッター契約更新を
見送らせて頂きました。

お陰様で順調に赤ちゃんを授かる事が
できまして妊娠4ヶ月に入りましたニコ


お客様にはご報告ができないまま
お休みに入ってしまい、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

無事に出産を終えましたら様子を見ながら
復帰の見通しを立てたいと思いますので
その際にはまたぜひよろしくお願い致しますチワワ黒




2020年
皆様にとって素敵な1年になりますようにキラキラ