トイプードルのスニちゃんトイプードル

ごはんはあまり食い付きがよくないとのことで
前日のごはんも少し残っている状態でしたが
あげてみるとパクパク音符


完食ではありませんが
頑張って食べてくれましたキラキラ


抱っこで撫で撫でラブラブ
ピタッとくっついてきてくれますおねがい





2日目
前日残していたごはんも綺麗に完食していましたキラキラ
今日のごはんも半分くらい頑張ってくれましたピンクハート




3日目も前日分はいつの間にか完食星
今日は少し口を付けた程度でしたニコニコ





4日目も前日分は完食キラキラ
今日も少し口を付けた程度ですニコニコ


膝の上は大好きですが
写真を撮られるのはちょっと恥ずかしいみたいです爆笑





最終日もごはんは最初に
少し食べただけでしたニコニコ


ごはんより撫でてーっ
という感じですおねがい


膝に乗せると対面に座って
顔をすごく覗き込んできてくれますラブ



とっても甘えたさんな
末っ子ちゃんでしたラブラブ






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

チワワ黒わんちゃんの
シッター予約はこちらからあしあと



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*