チワワのコノちゃんチワワ黒

お部屋に入るなり「誰かきたーっ」と
ワンワン鳴いてましたがごはんは完食してくれましたキラキラ


食べ終わって撫でようとすると
ゴローンとお腹を見せてくれましたラブ


抱っこすると満足そうなお顔ですラブラブ




2日目も完食でしたが
予想以上のスピードで写真を
撮り損ねてしまいましたえーん


おいしかったよ~という顔ですねラブラブ


3日目もバッチリ完食です!!


お膝の上が大好きみたいですおねがい


愛らしいお顔~ラブ





4日目も完食ですキラキラ


この日はおもちゃと一緒にクッションで
リラックスした様子ニコニコ

撫でてもらう順番を賢く待ってくれていましたラブラブ




最終日も完食ですルンルン


すっかり気を許してくれて
膝の上でゴロンラブラブ


ウトウトしたり撫でてを要求したり
とっても人懐っこい甘えたさんでしたピンクハート








☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

チワワ黒わんちゃんの
シッター予約はこちらからあしあと



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*