チワワのレイくんチワワ黒


とても大人しいレイくんニコニコ


ごはんはバッチリ完食ですキラキラ



撫で撫でするとそっとすり寄ってきてくれて
気持ち良さそうにしていました照れ



もっと撫でても良いよ音符
というようなお顔ラブラブ



2日目もむしゃむしゃ完食キラキラ

食べた後はクッションでくつろいでいましたおねがい





3日目も完食ですイエローハート



今日もくつろいでいる…

と思ったら可愛いおもちゃを持ってましたハッ


ニヤリ顔がなんとも愛らしいラブ






4日目も問題なく完食ですキラキラ


今日もお気に入りのおもちゃを
見せてくれましたラブラブ



一緒に遊びたいのかな~おねがい


と思って投げたりしてみましたが
それには無反応…笑い泣き

一人でのんびり遊びたかったみたいですイエローハート


抱っこでウトウトzzz






最終日も完食キラキラ


膝に乗せるとクルクル回って
ふぅ~っと落ち着いてくれます照れ



大人しく良い子にしてますが本当は
とっても甘えたさんな可愛いチワワちゃんでしたラブラブ



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

チワワ黒わんちゃんの
シッター予約はこちらからあしあと



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*