初めてご利用頂いた
豊中市のフィリオくん、ショコラちゃんラブラブ


打ち合わせで初めて
会った時からクンクンしてくれて
社交的でとってもお利口さんな
お二人でしたチワワ黒キラキラ



お世話当日もすぐに受け入れてくれて
とっても可愛いお顔ラブ




打ち合わせの時は少し遠目に
こちらを見ていたショコラちゃんも
ご挨拶にきてくれましたラブラブ

可愛いワンピースを着せてもらって
愛らしさ倍増ですねラブラブ




そして早速今回のご依頼である
フィリオくんのお散歩へルンルン




軽快にるんるん歩いてくれましたキラキラ




お名前入り黄色いお洋服が
すごく似合ってますねおねがい





いつものお散歩コースを
教えてくれるように
慣れた足取りでルンルン





クンクンしながらしっかり
おトイレもしてくれましたキラキラ



帰りたくなかったのか
少し疲れてしまったのか

帰路はとてもゆっくりゆっくり
頑張って歩いてくれましたニコニコ



お散歩から帰ってお水を飲むと
ソファでゴロンラブラブ

ゆっくりお昼寝してねニコニコ





最後は玄関まで二人揃って
可愛くお見送りしてくれましたラブ




短い時間でしたが
大人しくて愛らしいお二人に
こちらも癒されました照れ

また会える日を楽しみにしていますラブラブ







 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

チワワ黒わんちゃんの
シッター予約はこちらからあしあと



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*