昨日は雨の予定だったのですが
朝起きたらいい天気!

スマホの天気予報見ても
ギリギリ曇りっぽかったので

お花見行ってみちゃおうかなラブ
なんてウキウキしてたんですが、
家を出る準備をしている間に
雲がもくもく…曇り

あっという間にパラパラ傘



えーーーー笑い泣き


という事でわんことのお花見は断念。

降ったり止んだりな感じだったので
飼い主だけでチラ見してきましたびっくり



近所の公園の小さな桜の木🌸

満開まではもう少しですが
とっても可愛い感じでしたラブラブ


すこーし足を伸ばして
舞鶴にある枝垂れ桜へ🌸




細い住宅街に突然現れて
びっくり!

満開で迫力がある上に
ちょうど晴天になって
美しかったですキラキラ









と思ったのもつかの間

帰り始めるとまた雨が傘





虹を見ながら帰宅しましたニコニコ













置いて行かれて
スネ気味なりおん…犬




もう少し花が開いて
晴れた日に一緒に行こうねアセアセ







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

チワワ黒わんちゃんの
シッター予約はこちらからあしあと



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*