昼過ぎからお日様が
ちょこちょこでて
ぽかぽか陽気になったところで
ベランダで日向ぼっこ晴れ






普段はソファで寝てばかりですが
気持ち良い時間帯は自然と
外に出たくなるみたいです照れ










窓を閉めても
日の当たる場所へ…晴れ












光が当たりすぎて
頭ピカーンびっくりキラキラ


この変なお顔は
あくびをしてるとこです爆笑






少しウトウトしてから


お散歩へルンルン





アルシェが見知らぬおじいさんを見て
ワンワン鳴いてしまい


それを聞いた近所の子が
ワンワン鳴いてしまい


またまたそれを聞いた子が
遠くのお家でウォンウォン
鳴いてしまうという

やまびこハプニングな
お散歩でした笑い泣き


ご近所の方、ご迷惑をおかけしました…アセアセ








☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

チワワ黒わんちゃんの
シッター予約はこちらからあしあと



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*