Instagramによく宣伝で
出てくるおもちゃがずっと
気になっていたんですが

どうも日本では売ってなさそうで
いいな〜と思いながら見てたんですが


セール価格になっていたのと
1個買うともう1個付いてくる!

というキャンペーンだったので
つい衝動買いしちゃいましたチュー



1つでは喧嘩になるので
とっても嬉しいキャンペーンラブラブ

送料も無料でポストインしてくれましたキラキラ





こんな感じの歯磨きおもちゃです星





上から見るとこんな感じ下矢印



真ん中の穴に
コングのペーストみたいなものを
入れて使うと良いらしいです。



横のトゲトゲが歯ブラシ効果の
部分になるわけですねキラキラ


触って見ると想像以上に
柔らかかったですタラー


指サック型の歯ブラシ
みたいな感じですニコニコ






新しい物大好きなアルシェが
早速持っていきました爆笑









なんだかわからず
とりあえずハムハムもぐもぐ










ちょっとひっぱり合いっこ
してみたり…








気づいたら正しく
カミカミしてましたラブ







が、


すぐに持ち手を
ハムハムしちゃいます…笑い泣き






穴の部分が
行き止まりの構造なので
ペースト入れるか
すごく迷ってます…

水注げば奥まで洗えるのかな??



もうしばらく
様子見てみます星



あ、ちなみに
日本円で2,800円くらいでした!
1本1,400円だと思うと
びっくりするほど高価ではないですねニコニコ




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

チワワ黒わんちゃんの
シッター予約はこちらからあしあと



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*