淡路島の花祭りが
昨日まで!という事で
ギリギリで行ってきましたルンルン


この橋を見ると
淡路島だな〜と
テンション上がりますよねおねがい




まず向かったのは花さじき🌸


可愛いパンダちゃんが
お出迎えですパンダラブラブ



カラフルなお花が
綺麗に咲いていますラブ



家の周りのお散歩は苦手な
息子達ですが、公園などでは
るんるん歩いて植物にも興味津々爆笑


他にもたくさん
わんちゃんが来ていました犬




続いては県立淡路島公園あしあと





子供用の水遊び場があって
わいわい賑わっていましたルンルン

はしっこの方で足だけ
ぱしゃぱしゃラブ


残念ながらお花は
あんまり咲いておらずショボーン



明石海峡公園へ移動あしあと


夕日で可愛い影ができましたラブ


大きなアヒルさん?ヒヨコ


広大な敷地を
たっぷり散策あしあと


あじさいも綺麗ラブラブ



久しぶりの遠出
とっても楽しんでくれて
帰りの車は爆睡でしたzzz

また行こうねニコニコ







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

わんちゃんの
シッター予約はこちらからトイプードル

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*