いよいよ来月、今年もみんなと一緒にコンサートin銀座! | 高橋由紀子のブログ

高橋由紀子のブログ

ピアニスト高橋由紀子のスケジュールや、オススメのお出かけスポットなどどんどんお知らせします(^^)

あいにくの雨ですが、梅雨入りなのでしょうか。

沖縄は梅雨明けだそうです🤫

昨日、打ち合わせに行ってまいりましたが、今年も銀座ヤマハサロンでデュオフローラのコンサートを致します!!


アニバーサリーを迎えた作曲家さんの曲を中心にしたプログラム、パーカッションなど、みんなも一緒に合奏コーナー、盛りだくさんの企画です。

赤ちゃんから入れるんですよ😀

昨年のコンサートの様子など、良かったらインスタチェックしてみてくださいねー!

それでは、寒暖差にご注意を!


#みんなと一緒にコンサート

##デュオフローラ#高橋由紀子

#心よりお待ちしております