今日は期せずして今月2回目のオフ日となりました✨(わたくし自身のお稽古はあります)
もう嬉しすぎて![]()
わたくし自営業のため事務仕事は山積みなのですが、
今日1日は、時間に追われず作業できる
欲を言えば、友達とカフェでお茶したり
百貨店でお買い物したり(概念が古いですね)も
したいです。
お友達と会う時はファッションショー(古)みたいなもので、毎回買ったばかりのお洋服を着ていくのが暗黙の了解。
でもなかなか会えないので、
まだ袖を通していないお洋服がクローゼットに入り切らず100着ほど山積みされたまま![]()
さて小3我が子のスイミング休会した件
大手進学塾を小2の秋から始めて
くもん3教科も並行しているため
当然ですが、時間的ににっちもさっちもいかなくなりました。
何かを削らなくては、と何度も話し合いましたが、運動系を辞めたくない子どもとは意見がまとまらず。
やむなく休会という形を取りました。
とは言え、既に小2で背泳ぎ、平泳ぎ、クロールは25メートル泳げるようになりましたし
バタフライもあと少しで合格というところまで来ていたので、
わたくしの中では一区切りついたという感じです。
果たして再開の日は来るのか![]()
昨夜は相変わらずのオイシックス✨
ビーガンの春雨ビビン麺
どちらかというと少食の部類かなという我がファミリーですが、それでも全然もの足りなかった![]()
わたくしはこの後、夜のお買い物に行ったので
お惣菜のお店で手作りのミックスジュースをいただきました🍹
