ところで米不足はもう解消されたのでしょうか❓❓❓


わたくしいつもお買い物は週に一度するかしないかで、ほぼオイシックス頼みのため、

世間の状況があまりわかっていないのですが。


友達を介し、普通に入手出来ましたニコニコ


パスタなど全然消費出来ていないまま凝視




さて夏休み中に取り組んだドリルの5冊目はこちら✨






かさや長さなど単元毎の問題が豊富で

1学期の復習にも役立つ一冊です。

(時計の問題は少ないので強化するなら別ドリルへ←また次回の折にでも)



難易度も高くなく、

掛け算を習得済みであれば詰まるところは何もないと思います音譜





お夕飯は、鯛めしを炊き、あとは

オイシックスのミールキット、

合挽肉団子と根菜の甘照り炒めを作りました。


胡瓜のぬか漬けとトマト🍅、ベビーリーフを添えて。即席の野菜スープ(千趣会で購入)もプラスしました。



オイシックスの肉団子は、もはや我が家の定番です音譜