小2我が子、微熱がありましたが

本日も夏期講習へ行きました。


インターの時の友達や近所の友達、同じ小学校の子たちが偶然一緒で楽しいらしいニコニコ



3つ目の塾は、テストの内容が良かったので期待していましたが、


授業のテキストをチェックしたところ

思ったより普通でした。




もう少しひねりがほしかったな。


ひねりのある問題を自宅でやるのは

我が子の場合、1から10まで説明しなくてはいけなくて

膨大な時間と、かつわたくしの疲労感がとてつもないネガティブ




この後スイミングに行く予定でしたが

お熱だからさすがに無理。


本人は行く気満々で困ったものです驚き




昨日わたくしは1日研修で疲れ果てました。


ヴァイオリンのお稽古のあとは

いつものデニーズでサッと夜ご飯。




期間限定メニュー✨

パスタがあり得ないぐらい熱々で

これは絶対レンチンしてますね