新規業務に少し慣れて来たと思ったら、

次は新しい店舗経営のオファーが💦


スケジュール的には全然無理なのだけど、

好きな仕事なので挑戦したい気持ちもあり。



時間がいくらあっても足りないので

お部屋のお掃除は家政婦さんにお願いしています。

家政婦さん選び、なかなかに大変でした💦



こうやって忙しい人はますます忙しくなっていくのでしょうね。


本当に最近は、ブログ書いている暇もないわ、、





さて子どものスイミングでは

先日のテスト合格✨


クロール25m、息継ぎもちゃんと出来ました。




お夕飯は、オイシックスのミールキットで

油淋鶏を作りました。



いつも思うけど、ほねラボラトリーの特製だれが美味しすぎるニコニコ