話題になったこちらのドリル、


くもん算数で九九マスター済みの小1我が子は、冬休みから1日2ページづつ取り組んでいました。







先日終わったのですが


日本の教育では決してしないアプローチなので

わたくしたち夫婦も目から鱗で楽しかったです。



でもよく考えたら、19×19までの計算って

そんなに出てこないですよね凝視


なのでこちら☟も去年購入しました。








ちらっと見たら最初の数ページで19×19の計算が載っている感じ、、❔


もしかしたらこの一冊だけで良かったのかも凝視



またレポートしたいと思います。




お夕飯は

からすみのパスタ

オレンジのサラダ

オイシックスのスープキットから

芽キャベツのクリームスープを作りました音譜



からすみの塊をおろし金ですれば

お店のようなからすみパスタになります飛び出すハート


お店で食べるよりたっぷり頂けますラブ