年末からチャレンジの優先順位を落としたため

なかなか終わらなくなっていますが


小2の1月分をようやく終了。


そして、5月で一旦退会することに決め、

既に連絡もしました。



子どもは続けたがっているので

まだ迷っています凝視


辞める理由も特にないのですが

続ける理由も特になく、、



金額的な事は、我が家は特に問題にしていません。

今のところ教育費に関してはほぼ無制限です。


ですが、わたくし的に無駄なものには一円たりともかけたくない。(主人はあまり気にしない)


こういう場合、どうしたら良いのでしょうね。




お夕飯はオイシックスのミールキット

ハンバーグのピザ職人風と

ほうれん草のとろっとクリームスープを作りました。



確定申告、多分あと2日で終わる❣️