佐賀公演が終わって | 私と母の萌え萌え日記 ~羽生選手全力応援ブログ~

私と母の萌え萌え日記 ~羽生選手全力応援ブログ~

2014年のCOC→GPF→全日本と、怒涛のように堕ちてしまいました。あんな美しいアスリートいません!何もかもがすばらしい\(^o^)/

佐賀公演無事終わりました👏👏👏


今回は九州民だったにもかかわらず


諸事情により生参戦は叶わず


ライビュでさえも県外だったため叶わず


CSも契約してないのでTV観戦も叶わず


とにかく叶わずじまいでして😿😿😿


でもゆづファンとしてけっしてめげない自分は


1日目も2日目も


Xのタイムラインで情報を追いまくりました。


その都度詳細をあげて下さるファン様のお陰で


はにゅ君の様子や顔の良さ(知ってるけど😍)


益々ブラッシュアップされた演技


スピン、ステップのキレの良さ


ジャンプの種類等など


まるで目の前で見てるような感覚を味わうことが出来ました。


自分、基本的に妄想族なので


つか、はにゅファンになってそういう感覚が研ぎ澄まされたのかもしれませんが


たとえ見てなくても幸せになれるのです。


なにより先日のテレビ朝日様の神番組のお陰で、益々妄想しやすくなりました。


はにゅ君ご本人が全てプロデュースしたアイスストーリー


しかも出演も全てご本人のみ


大成功おめでとうございます🎉🎉🎉✨✨✨


Xにたまーに流れてくるCS放送の1部を


拡大して食い入るように見るにつけ


(ほんとは違法ですよね💦ま、ほんの数秒でしたが)


どんだけ顔のコンディションがいいのって


悶絶しておりましたです(ほんま幸せな性格)


体調を心配する声もありましたが


公演に支障をきたす程のものではないように


見受けられました。


さすがプロです!!(ひれ伏す🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇)


代わりがいない厳しい世界


数人が演技する既存のショーでは


1人居なくてもショー自体は成り立つわけで


これが単独ショーとなれば


本人に全てがのしかかる


(しかし、過去の試合にしてもショーにしても、はにゅ君がWDの時ってかなりの影響あったよな🤔(小声))


とにかく大スターなのである!!


他の選手が束になって挑んでもかなわないのである


かの有名ピアニストである故中村紘子大先生も


自叙伝でおっしゃってたな…


クラシック界にも羽生結弦君のような大スターが現れないかしら…


(だから反田恭平君が、はにゅ君の同世代として頑張ってるのがほんとに心強い限りです🥰)


そういうことなのだ


現役引退をしてからのはにゅ君の活躍ぶりには


ほんとに舌を巻くほどだ


アイデアが泉のように湧き出ているし


ご本人は産みの苦しみなどと、光一様とのインタで言われていたけど


最初のプロローグ(超満員御礼)から


本編に向かってご期待下さい、、などどほざきなされて🤣


ドーム公演決行!(超満員御礼)←これ本編?!


ノッテステラータ(超満員御礼)と続き


Faoiでのアーティストとのありがたいコラボ


で、今回のRE_PRAYツアー埼玉公演(超満員御礼)


佐賀公演(超満員御礼)


こっ、これが本編?!もう訳分からん


しかもこれがほぼ2年の間に成されたこととは!


そしてまだこれから本編あるんですかね?!


どんだけエネルギュシュなんですか羽生君!


基本、ゲーマーな私が歓喜したFFの曲や


知らなかったUNDERTALEの曲


心踊りますやん!!


はにゅ君てドラクエしないのかなぁ


ドラクエで演技されたら全私が泣くんだが😭


いい曲いっぱいあるんだけどなー


ま、はにゅ君はかなりオタクなゲームが好みのようなのでドラクエはないかなぁー🤣


ならばせめてほかのFFの曲もどうか🙏


いつ夢、素敵に演技してくれてありがとう😭


あとは横浜公演を残すばかり


どうかステイヘルシーで最後まで突っ走って下さいませ!!


どこまでもついて行きます!!


願わくばエントリーしたいけど無理かなぁー


でも私なりの推し活はしたいと思います。


どこにいても心はひとつ!!


羽生君、今日も大好きです(出ました!定期告白💌😌💕)



メガロバニア万歳\(^o^)/