研究会が続きました。

27日火曜日は大阪でインベンション

28日水曜日は姫路で小プレリュード

バッハの深さは今までも

入試でも弾きました。

学生の時も度々試験の課題曲ででました。

そして、教える立場になっても、毎回バッハの深さに驚きます。

バッハは死後忘れられた時代もあったそうですが、
バッハ以降の作曲家たちが尊敬していました。

子供たちにとっても、弾いても、聴いても、いろんな面でも基礎になります。

その深い音楽を
音楽理論的にも、テクニック面でも、子供たちにわかりやすく伝えていきたいと思います。


たまたま、クリスマスカラーで並びましたが、

2日間とても濃かったです🎄

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ミナミの真ん中の個人ピアノ教室

大阪・なんば・日本橋ピアノ教室では

 

kitty新規生徒さん募集していますkitty
 
生徒さんの良い耳、良い音作りのために
8月に教室のピアノを新しいグランドピアノに入れ替えました。
 
シンプルにピアノの表現力・美しさ・楽しさを感じて
 
基礎力をしっかり・音楽のたのしさもたくさんお伝えしています。
 
 
年少以下から小学生を中心に募集中です。
 
月曜日から金曜日まで空き枠ありますのでご希望の方はこちらまでご連絡ください。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪