大阪難波日本橋ピアノ教室講師の安松谷有希子です♪

新1年生のSちゃんゆきこ先生に制服姿を見せたい~って
制服のままピアノに行く~!と

可愛いです❤

いっつも口角がキュ❤
可愛い笑顔してます❤


レッスン終わりに深々とお辞儀。



お母さんに、制服姿の理由をばらされて、恥ずかしくて、へばりつき


レッスンした後、楽譜のお片づけも自分で。

早くなった。

楽しく元気に学校生活送ってね!

年長さんの最後2月に『いちねんせいになったら』を西区民センターの大きなホールでノーマイクでお母さんの伴奏で歌いレコーディングしました。

4月には、『いちねんせいになったよ』って可愛い制服姿見せてくれてとても嬉しかったです。

大阪ミナミの個人ピアノ教室
大阪•難波•日本橋ピアノ教室
講師:安松谷有希子
 
現在、教室生募集中です。
 
6月24日(日)レコーディングイベントを大阪市立西区民センターホールにて行います。
どなたでも参加して頂けます。 
ホームページこちらよりお気軽にお問い合わせください。