大阪なんば•日本橋ピアノ教室講師の安松谷有希子です。

昨日は今日はアメリカンポップスオールディーズコンサートの本番でした。
超満員の大阪のノリノリのお客様にご来場頂き感謝!感激!です(^o^)♪





ポップスの原点とも言えるオールディーズをCメロ譜コード弾きで曲によってはアドリブもしてアコースティックピアノではない本番でした。初めての試み慣れないことが多く不安もありましたが今日はその不安よりも楽しい方が大きく感じながら演奏できました。
私のSV1もご機嫌に音を鳴らしてくれて、ノリノリのお客様からも「面白かったー」「楽しかったー」「この2人は異母姉妹かー?」等々•••25曲、目いっぱい演奏させて頂きました❤






共演してくれたこっちゃん先生、スタッフの皆様ありがとうございました。





今日のアロマの香りのおもてなしは、6月この季節の虫除けや夏風邪対策として、ゼラニウム、ラベンダー、レモングラス、カユプテをブレンドしました。アロマコンサートのブレンドは会場の広さや年齢も性別もまちまちのお客様がお見えになるので難しいのですがお客様から「部屋入った瞬間からいい香り~」と言って頂けて嬉しかったです。


次回は12月10日(土)13:30から
シャンソン&Xmasコンサートします。
お時間よかったらアロマコンサートいらしてください。
よろしくお願いいたします🎄